目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーだニャン

ーゆうー

[ーゆうー]

キャラID
: PY357-485
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ーゆうーの冒険日誌

2017-10-25 07:02:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

DK4でジョンさん涙

はい、またまた日誌です!!

どーも!ゆうです(。・ω・。)ゞビシィッ


今日はDK4の日とゆう事でジョンジョンを拉致して練習してきました(σ≧▽≦)σ

野良で行ったりサポで行ったりして練習していると、、、

なんと!

先日紹介したゲッチュしたオガ子さんの仮装してない人間の姿の!、、、

紹介長いか、、、

女神二人が手伝ってくれる事に!!

なんて優しいんだ(o;д;)o

いつも何かやってると声掛けてくれる優しいフレ様なんです(*´ω`)人(´ω`*)

いざ!4人で出発!!

4だけあって強い(o;д;)o

でも俺が死んだのには訳があります!!

な、なんかぁすげーラグかったんすよぉ、、、

い、言い訳じゃないんだからねっ!!

ちゃんと皆に確認したら

おもいねー

らぐいねー

って言ってたんだからね!!

ほんとだよ?





何回も全滅したけどめげずにやってると、、、






きたああああああああ!

っしゃあああらああああああ!!


倒しました!!

しかもジョンさん初見

み○○さん僧侶の練習

ケ○さん始めたばかり

俺、床ペロ大明神


感動やばかった!

ジョンさん称号おめでとおおお(σ≧▽≦)σ


うれしさのあまり




まぁ、ふざけるよねぇwww

ここ最近で一番感動した日になりました(*μ_μ)♪

長々と付き合ってくれてありがとう(o;д;)o

また遊んでください(*´ω`)人(´ω`*)


以上!ゆうでした(。・ω・。)ゞ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる