日課?の虹オーブ作成、試練おごり2回、あれやこれやと遊んだあとにコロ行きたくなってフレさんを誘ってgo!
勝ったり負けたり負けたり負けたり、負け越しだったかな(´д`|||)
楽しく遊んでたのですが勝ちきれなくてすみませんです(( ;∀;)
そのあと…物足りなくてフレさん拉致して延長戦(笑)
延長戦一試合目のことです。
パラ、踊り、道具、僧侶(自)でマッチングしました。
接戦の末ラスト30秒位までぎりぎりのリードを保ってましたが、最後に猛攻撃されます。
瀕死のパラさんが(ポイント少なし)同じく瀕死の踊り(ホルダー?)を庇ってにおうだち。
パラさん回復するも祈りが切れてしまったため回復も空しく落とされ、全員落とされてしまいます。
その後、道具さんから祈り切らす僧侶はアカンとご指摘。
次にポイント少ない瀕死のパラ回復するなら踊り回復でしょ?とご指摘。
まぁ、二点いただきました。
祈りを切らしたのは自己責任もあるかと思います。
これは言われても仕方ないかなっと思います。
※ただ回札前の蓋もなく、オープンの状態で攻撃されていたとこに祈りが大胆に出来る場面はなかったですけどね。
次の回復タゲですけど、踊りの防御なんてたかが知れてのでパラの回復を選択しました。
その旨をコメントしたら、色々言っておられましたがポイント少ないパラを回復するのはセオリー外みたいな事を言っていたような気がします。
詳細はかなりイラっとしていたため、忘れました。(笑)
イラっとしていたため、人に要求する前にメディカルも引かない(磁界も一度もなし)で要求するのはおかしいのでは?と反論してみました。
そうすると…
さっきの試合でそんな暇あったと思うか?って回答が返ってきました。
魔法いないのにマジバリしている貴方より忙しいと思うのです。
魔戦のマダンテを開幕から終了まで警戒するってスクルトや磁界、メディカルしてよ。
そっちのがおかしくないですか?
うちだって色々忙しかった&余裕がなかった末に祈りが出来なかったのに自分だけ忙しいという理由は成立しないですよね。
要求するならやることやってから要求しろって思います。
ご指摘に納得いかなかったのでツラツラ書きましたが、
祈りの件は自己責任もあります。
回復のタゲについてはどうなのでしょうか?
パラではなく、踊りを回復すべきなのでしょうか?
ここは本当に気になるとこです。
モヤモヤした一日の終わりだったので気がすむまでコロに潜ってからお休みとなりました。