地元の小学校で羽根突きをし、ちびっこを寝かしてからレッツコロ!
宿題を早目に終わらせようとするうちは偉いですね(笑)
いざ入ってみると…
まー、勝てません(笑)
さくっと宿題を片付けるつもりがどつぼにはまって課題の量が増えた感じですヾ(@゜▽゜@)ノ
追い込まれた時のザオと回復の判断、爆弾の範囲の認識が残念でなりません。
SSどころかSに近づく始末!
1123まで増えました。(´д`|||)
32連勝しないといけないのは大変大変ヾ(@゜▽゜@)ノ
交流戦では中々良かった気がしたのですが、気のせいだったのかな?(笑)
僧侶しか出来ないのにこれはちとやばいのかなぁ…っと思ってきちゃいました(´д`|||)
ルーム主なので一応SSった肩書き欲しいのですが、夢の彼方に飛んでいってますね(笑)
考えても仕方ないですし、うまーく立ち回れるように頑張るしかないかなー。
そんなわけで、今月末までの夏休みの課題である公式SSに付き合ってくれる方募集してます!
宜しくお願いします!m(__)m