おはようございます!(o゚□゚)o!
鎧テンションアップも無くなり魔境(鯖30)が活気で溢れてました!
交流戦メンバーと挑みましたが、レベルが足らないと追い返され気味でしたね( ;∀;)
構成:戦まも旅僧(自)
結果は1勝沢山敗でした(笑)
勝敗を考えると酷いものですが、途中流れが良かった動きもあり、得るものは多くあったと思います。
感じたのは圧倒的な経験値不足ですね。
一方通行の知合い(知ってるだけ)の方と沢山遊べると共に、公式と違う空気感は個人的には新鮮で楽しかったです。
個人の課題として…
・回復の優先順位(もっとホルダーへ)
・蘇生のタイミング(味方の動きを考慮してタイミングをみて)
・バフの選択(ラスト30秒をひっくり返す(耐える)には何が必要か)
他にも多々あると思いますが、まず気がついた部分から修正をしたいと思います。
組んでくれた皆様、対戦してくれた皆様ありがとうございました!
今日もガッツリ頑張りますのだ宜しくお願いします!
とりあえず、仕事行ってきますー!(´д`|||)