『お客様は神様です!!』
「ふたーつ!神様といえど横暴な客はぁ!!」
『ぶっとばせ!!』
「みぃーっつ!『カネ払ってんだからサービスして当然だ!』とか抜かす客もおおぉ!」
『はりたおせ!!』
「おおおおおしいいいい!よく出来ましたあぁ!」
『ハイ!!』
「世の中『ギブ&テイク』です。商売といえども、お互い思いやりの気持ちを忘れずに!!」
『ありがとうございました!』
(・・・なんだろう、体育会系のこのノリ。)
-あとがき-
ネットが普及してタダ、もしくは格安のコンテンツが増えてますね。
チラホラ見かけるのが「カネ払ってる(もしくは運営側がもらってる)んだからサービスは当然。」ってコメント。
この考え方、どうにかならんかな。
確かに思いはそうだけど、お互い思いやりの心を忘れちゃいけないと思うの。