目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

プルート

[プルート]

キャラID
: RN387-236
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

プルートの冒険日誌

2015-11-15 20:16:53.0 テーマ:チーム活動

初集合写真!

新しくチームに入ってくれた子にチーム集会所を案内してるときに、みんなも新人の子に会いに来てくれたので記念撮影をしました!

一番左の金色の帽子かぶったリーダー端っこなのは、チームというのはチームメンバーがいるからこそ楽ししいチームが出来るのであって、そのチームメンバーこそがこのチームの主役だと思っているのでみんなを目立つ真ん中にいれてリーダーは端っこにいってます(キリッ

決して、じつは真ん中取ろうとはしてたけどすでに真ん中とかいい場所が即座にとられててリーダー入る場所がなかったとかじゃないからね!?ほんとだからね!!

しかしこう集まってみるととても楽しく、チームらしいことしてるし写真をみたらチーム作ってよかったー!とうれしく思えました。
アジトのためにMサイズの土地も買って正解だった!
みんながよければ予定は全くなかったけど集まる機会ももうちょい増やすためイベントやってみようかな?

この写真撮ったときに時間があわず行けなかった人はリーダーは写真編集する技術がないので心の中で写真の右上あたりにいなかった人の顔写真貼らせていただきます。

行けなかった人は次集まるときに是非一緒に撮りましょう!


書いてるときに気付いたけどこの写真みけまどうのけるべろすが後ろむいてる…こっち向いて欲しかったけどチーム名のことを考えてしっぽをみせてくれたんだろうな、うん、きっとそうだ

あとねこまどうのしっぽ団のメンバーまだまだ募集しまくっとりますので興味持った方いたら是非お話し聞かせてください!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる