目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉妖精

キラ

[キラ]

キャラID
: EM390-990
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キラの冒険日誌

2019-07-27 18:23:25.0 テーマ:その他

29日以降しばらく休止します

今回は少し長くなるかもしれないので一応日誌に…
休止の理由は2つあって1つ目は単純にリアルが忙しくなるから。
こんな馬鹿でも就職先を決めたり履歴書書いたりで社ちk…じゃなくて社会人になるための準備しないといけないらしいので忙しくなるかと…あと、最近リアルがレベル18になったから誰か祝ってくれてもいいんじゃよ?チラッ
ピエールカッコイイ 2つ目は遊んでばかりのせいで機種(正確に言えばバッテリー)の寿命が尽きかけてるから。
たまに急に落ちたりする原因の9割はこれで、残りの1割はエラー回線落ち。勉強せずに遊んでばかりだったせいでバッテリーの寿命がマッハになってしまったのは確定的に明らか。まぁ、バッテリー買い換えればいいだけだけどどうせなら機種自体別の物に変えようかなとも思ってますまる。
ちなみに復帰の時期は未定orz
多分どこちゃは反応出来るとは思う。
というわけで29日以降アストルティアから消えるのでそれまでよろしくです(^ω^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる