目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉妖精

キラ

[キラ]

キャラID
: EM390-990
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キラの冒険日誌

2019-12-01 17:39:16.0 テーマ:【テンの日放送局】

お気に入りポイント!

わいの推しはスライムナイト!
これはドラクエを始めてからずっと変わらない。
でも悲しいことにスライムナイトが好きって人はリアルでもアストルティアでもあんまり見かけないんだよね。
だからこの機会にスライムナイトの良さを広めようと思う。 かっこいいと思うだろ?
とてもかっこいいスライムナイトの1番の良いところは「スライム」と「ナイト」の関係が尊い!
こいつ何言ってるんだと思うだろうけどいたって真面目に話してるから安心してほしい。
スライムナイトは名前通り「スライム」と「ナイト」が組み合わさっているモンスター。
でもこの「スライム」と「ナイト」は「一つ」の個体ではなく「別々」の個体。
簡単に言うと「スライム」と「ナイト」相棒みたいな関係。
戦闘では息を合わせて攻撃したり、互いにカバーしあったりして戦うんだけどこれが凄く尊いんだよね。
スラ・ブレイクなんかが特にそれ。
あんな連携技互いのことしっかり理解して信頼出来てないと上手くいかないと思うんだよね。
それに「ナイト」は呪文や剣と盾を、「スライム」は移動はもちろん体を張ってスラ・スパークなどの技を使って、互いに強みを活かして助け合ってるとかもう最高すぎるよね。
それにやり取りも尊い!
しぐさで踊らせてみると仲良く踊り始めるんだけど見てると尊死しそうになるよ。
あとは寝てる姿もとても良い。
あの寝かたは互いに心を許してないと絶対に出来ないことだと思う。
ちなみにプクはこんな感じで「スライム」の上で寝たり、座ったり、本を読める。
最高すぎるよね。
ドワは確かめてないけどきついと思う。 こういうしぐさを見てると戦闘のときのかっこよさよりかわいさが目立つ。
つまりスライムナイトはかっこよさとかわいさを兼ね備える存在ということだ!
他にも語りたいことはまだまだあるけど長すぎると読む人少なくなりそうだからここら辺で止めておく。
最後に個人的に1番尊いと思う写真を貼っておく。 落ちないように大切に抱きしめてるとか最高かよ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる