目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

エマニュ

[エマニュ]

キャラID
: YM691-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エマニュのプレイヤーイベント

2024-09-22 20:14:44.0 2024-09-22 20:27:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
自由参加型!オガ娘ドレアファッションショー!!開催☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-09-27 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-09-27 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • エマタウン(ID9731-4246)白亜の町です!
    マップ開いて2番地と3番地の間のステージでやります!
    ※マイタウンへの飛び方はイベント内容に記載!
参加条件
  • あり
  • 一応オガ娘さんをメインにしてますっ!
    見学はどの種族でも男も女も自由です☆

    <<<<<それ以外の注意点>>>>>
    ・すいません配信NGでっ
    ・ついてくんと仲間モンスはしまってください(同意があれば可、集合写真等では不可です。)
    ・迷惑行為は禁止!(暴言、セクハラ等)
    ・写真を日誌にしますので、写真OKな方
イベントの内容
みなさまこんばんわ!


オガ娘が好きです、ドレア作ってるときすごいたのしいいいい!!



やばい!!めっちゃいいドレア出来た!!!

みんなわたしのドレア見てーーーー!!!

って感じになることありますよね??

わたしは今まさにそんな感じです!




んじゃ、やっちゃおうよ!

オガ娘ドレアファッションショー☆



ルール
・私が司会します!

・ステージに上がっていただいて、だいたい1~2分くらいでドレアの超ポイントを言ってもらえればおっけです!

・当日ステージ上がりたい!ってかたも歓迎!(下にも記載してますが、コメント残してもらえればそちらを優先いたします。)

・観客の皆さんは暖かい声援をお願いします☆
例:ナイスバルク!きれてるきれてる!肩にメロンパンつけてるんかい!等
・・・嘘です普通にポイントを褒めてあげてくださいw

これくらいかな・・!なんかあれば追記しておきます!


ファッションショーステージに立ちたいよ!!って方はその旨をコメントに付けてください!!


コメント順かはわかりませんが、
当日コメントを残してくれた人を優先してステージ上がっていただきます!


<<<会場への入り方が分からない人へ!>>>
レンドア北駅右前方5mくらいに、【土地管理人リステア】が居ます。
話しかけて、他の人のマイタウンへ→[マイタウンIDで探す]、または[マイタウン名で探す]で【開催場所】のIDか、名前のどちらかを入力してください(IDの方が確実です)


では楽しい会にできればいいなーって思ってます!
最小開催人数:1
一応22時半までありますが、ステージ上がる人いなくなったらそこでしゅうりょーです☆あと延長してもたぶん23時までです!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる