目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

エマニュ

[エマニュ]

キャラID
: YM691-089
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エマニュの冒険日誌

2024-10-03 21:51:22.0 2024-10-03 21:54:27.0テーマ:写真活動

戦士ドレア変更!

今日は、バトマスドレア作ってたらいつの間にか戦士ドレアになってましたね!

新しい戦士の下装備が上手く使えそうなんだけど、もう少し揉み込まないとダメそうですーっ!

というわけで今回、戦士ドレアも変えまーす!

前は全部赤い色の鬼神にしてたんてすが
もう少しスタイリッシュになりました!
サムライイメージ! この下装備万能だねー

あんまり、装備の名前覚えてないのよね

みんなよくスラスラ出てくるなぁーていつも感心しちゃう!

……これは陰陽下だよね…??

和はもちろんだけど、やろうと思えば洋もいけちゃいそうな感じ笑


踊り子のドレアも考えなければ笑
あと天地もまた変えたいのよね~

陰陽下で、そのまま上変えれば行けそう~なきもしてます

意外とドレアでやることいっぱいだー

一個会心のドレアが出来ると他が見劣りしてきちゃって、作り直さねばっっっ!!!ってなるから無限ループだねww


あと思うのは妖精の姿見使ってる時はすごいいいのに、実際作るとなんかしっくりこないんだけどあれ、なんて現象なんだろう笑 撮影場所:あのハイエルフの過去の場所
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる