目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2018-09-21 02:17:10.0 テーマ:その他

中の人の話

特に読まなくてもいいですw
正直、ドラクエ全然関係ない話なんでw

昨日、とてもいい事があって
その幸せっていうのが、私にとって、人生でって
くらいにいい事がありました
(あ、結婚とかではないですw)

それまでの私はとても陰鬱な感じで
ドラクエをやってなかった理由もそこにあります
お酒に逃げていた事もあります
何もかも自暴自棄になって、やめてしまおうって
思った事もありました

それでも、自分の失敗で起こった出来事に
きちんと責任を取らないといけないなあって
考えた時に、前を向いていこう!と
そんな在り来りな結果になったのです

本当に後悔だらけのこの何ヶ月間に
やっと、前に進む為のきっかけを自分の手で
作る事が出来ました

本当に嬉しかった
本当に全てを手放さなくて良かった、と
そんな事を思っていました

昨日の出来事をきっかけに
私はもっと、自信を持つ事とか、人を思いやる事や
責任感を持つ事を大切にしないといけないなあと
改めて思わされました

単純なことだけど、本当に嬉しかった
そんな事を思えた一日でした

以上、急にごめんなさいw

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる