目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2018-10-05 23:33:59.0 テーマ:チーム活動

祝 ラグーン広報局結成1周年!

こんばんは!
ラグーン広報局置物リーダー クラリスです!

私がドラクエ初めてもう一年が経ち、それと同時にチームを結成して一年が経とうとしています。
それが、明後日の10月7日です!(のびちゃんに言われて気づいた…)

結成した当時は、チムメンなんて出来るわけないし、私の独りよがりの名ばかりちーむになるんだろうなんて思っていました。それが、たくさんの優しく面白い人達が集まり、とても盛り上げてくれました。

たった一年だけど、本当に最初の方は色々ありましたね。喧嘩した事もあったけど、なんとかみんなに助けられながら、今、一周年を迎えようとしています。

そこで、突然ではありますが、明後日の7日にチムイベを久々開催しようと思います!以下詳細

日付 2018年10月7日(日) 21:00~
場所 サーバー25 オルフェアの町 討伐依頼人前

各自で、鬼ごっこ用の帽子を用意してね。
チームなんとか隊の人に話せば買えますので!

あと、この度、チムイベの日を制定しました!
20日は、チムイベの日。30日は、チム募集の日。

チムイベは何か考えて開催します!
30日はどこかにみんなでチムメンの募集をかけに行く内容になってます!覚えててね!(非強制)

もう1つ考えてるのは、長期ログインしてない方は、
時期を見てチームから外すかも知れません。名前がわかるくらいの方なら保留措置も考慮しますが、入隊後直ぐにログイン未状態が続いてる方が対象になると思います。まだ決定ではないですが、ご理解の程お願い申し上げます。

なにはともあれ、チムイベ久々なので楽しみ!
最近会ってない人とかにも会いたいなあ! あ、ちなみに今日で私、またひとつ歳をとりました…(ボソッ)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる