目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2018-10-25 15:25:45.0 テーマ:チーム紹介

ラグーン広報局について

今日二つ目の活動日誌!
今回はラグーン広報局について少し
お話させてもらいます♪

最近の私たちのチームは
正直なところ過疎化しています

と言いつつ、誰かを責めるわけではないです
それぞれ事情があるのは、仕方の無いことだし
ましてやゲームなので自由なのです!

でも、やってる側からすれば
一時期盛り上がっていたチームが過疎化するのは
とても寂しい事なので、今一度、再燃する様に
私は色々と考えています

まずは当然ながらチムメンの増員!
これは人数を増やすためだけではなく、一緒に
楽しめる人を増やすこと!

初心者でも熟練者でも関係なく
ただ、ドラクエ10を沢山楽しめる様な
そんな人を探しています

試練って何?防衛軍って何?
チャット遅いけどいいの?弱いけどいいの?
そんな事は関係ないんです♪
そんなのは少しずつ覚えていけばいいんだからね!
まずは、一緒に何かしたいと思う気持ちが大事!
もちろん、チムメン同士で教えながらやります♪
もう一つは、マナーを守れる事♪

後は、私達の仕事だけど
チムイベやチム活動の活性化!

色んな行事やイベントを一緒にすれば
きっと楽しんでもらえるはずなので、私はそこを
頑張っていきます!

チームのみんなは優しい人が多く
初心者から色々経験を積んで、たくさん活動して
今では立派なチムメンとなった人もいます

私としては、そんな人になって欲しいので
そんなメンバーを探しています!

要は、引っ込み思案にならない事!
一言「〇〇がしたい!」とコメントしてくれれば
チムメンがサポートしながら一緒にやるので♪

まだまだ発展途上のチムではありますが
あなたの力が必要なのと、今のチムメンの力が必要になります!

こんな頼りないリーダーではありますが
一緒に良いチームに成長させていきましょう!

チムメン大募集中なので
私でも、チムメンでも、気軽に声掛けてくださいね
(*・ω・)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる