目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2018-11-04 01:44:56.0 テーマ:チーム紹介

ラグーン広報局メン募活動!in メギストリス篇

こんばんは!
ラグーン広報局置物リダ クラリスです!

最近すっかり寒くなってきましたが
皆さん、体調管理はしっかりしていきましょう!
インフルエンザの予防接種もしっかりね♪

さてさて、一昨日、昨日と今日の三日間
メギストリスにてメン募をやってきました♪
出来高としては、入隊1名と体験2名です!
\(^o^)/

他にも1名入隊希望の方がいる状態で
中々の成果だったと私的には思っています♪

色々、声掛けてくれた人もいて
残念ながらチームの目的と相容れなかった人も
いたのですが、これは仕方の無いことです
チームには色んな色があって、その好みによって
選択の自由があるからね( ※ω※ )

ひとつ嬉しかったのが
応援のコメントを頂いたのがすごく嬉しかった!
別に褒められたくてやってる訳じゃないけど、色々元気のでるコメントを頂けました♪

そういうので輪が広がるのも素敵ですね!
またそんな人に会えたらいいのになあ(●´ー`●)

今日はあんまりいい結果にならなかったけど
負けずに少しずつでも活性化出来るように頑張ろうと思いました!

最後に、チームの簡単な紹介を!

・ゆったりまったりの緩やかチームです
  メンバーも初心者~中級者メインのチームで
  遊びメインで活動しているチムです

・インアウト時の挨拶が必須くらいで
  それ以外には大きなルールはありません
  当然ながら、暴言や迷惑行為は強制除隊の
  対象となるのでお気をつけて!

・月1~2回チムイベしてますが
  強制活動ではないです…が、参加してくれると
  私としてはとても嬉しいです♪

おしゃぺり、防衛軍や札ボスなど
かなり緩めに活動してるチムではあります活動時間は18時~24時の間くらいがメインで人が滞在してますよー!

少しだけでも興味お持ち頂けたら
私まで1つ連絡頂けましたら嬉しいです♪

写真は勧誘中の画像
昨日撮っておけばよかったな…w
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる