目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2019-04-18 22:43:22.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア楽しすぎて無理…

またまたドレア作ってしまいました
最近、ドレアが楽しくて仕方ないです…(笑)
これは、バイオハザード風にしてみました
セピアで分かりにくいですが、服装は少しジルを意識して作ってみました!割とお気に入り!

カラーにするとこんな感じ! こっちはそんなにお金掛からなかったのですが
もうひとつの方がえげつなかった!(笑)

総額200万オーバー!
やっぱり、ブラッドカメリアが高すぎる!
昔より高騰してる気がするのは私だけ…?(笑)

でも、お金掛けた分、一番のお気に入りです!
それがこちら!
占い師の下は鉄板ですね!
取っ掛かりやすさもありますが、何色でも合わせやすいのは優れものだと思います!

ブラッド系のドレアは他のものより
少し気合い入れ目に作ってしまうなあ(笑)
武器の着色もしておけば良かった…

戦士とかバトマスのドレアはこれで行こうかな
あんまり強くないから見掛け倒しになってしまうけども…(笑)

しばらくはドレア出来ないかなあ
お金貯める期間に入ろうと思います!

ドレアフレ欲しいなあ…憧
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる