目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスのプレイヤーイベント

2019-06-09 01:39:15.0 2019-06-09 01:44:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回 欅坂工事中で会いましょう 開催決定!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-12 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-12 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ド]住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ 古代都市8042丁目6番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
第2回 欅坂工事中で会いましょう!
前回のイベが好評だったので、第2回開催します!

参加に関する注意事項
・欅坂46、乃木坂46、日向坂46が好きな方
  曲が好きとか○○が可愛いとか、そんな率直な
  ファンの方でも全然歓迎です!

・各アンチの方はご遠慮願います

・武器、ついてクン等はしまって頂きます様
  お願いします

・帰り際にチャイムにコメント残して頂けると
  嬉しいです(*^^)v

ただただ、推しを愛でるも良し、曲の話をするも良し、番組の好きな部分を話すも良し!
坂道グループ好きをアストルティア内でも増やしてみませんか?(^^)

お気軽に遊びに来てくださいね! 「イベントスタッフ募集」
色んな人とお話したいのですが、私一人では限界があるので、イベントにご協力頂けるスタッフを募集しています!

開催日に都度参加出来る方を募集しています!
仕事内容は、ただ自分の推しグループを以て、お客様とお話するだけ!基本的にはお客様のお話を優先してくださいね(^^)

興味がある方、話を聞いてみたい方、是非店主のクラリスまでご用命下さい。お待ちしていますね(*^^)v
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる