目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラリスの冒険日誌

2019-06-16 23:44:46.0 テーマ:その他

最近の活動!

こんばんは!
日曜日も終わり憂鬱がやってくるそんな夜です!
クラリスです♪(*^^)v

こないだ、2回目の坂道アイドルイベやりました!
結果、お客さんはえるざちゃんだけでしたが
色々と楽しいお話が出来て良かったです♪
共和国いいなあ…。本当に羨ましい!
(写真を撮るのを忘れたのが本当に悔しい…;)

続いてドレア新調しました!
今回は二種類作って、割とお気に入りが出来ました! 片方はお嬢様っぽいドレアにしてみました!
魔法使い感の出るドレアを作りたかったので結構満足しました(*^^)v

もう片方は分かる人には分かるFFの例の彼女です!
大好きなんですよね!リメイクも買います!
後、スクエニで言うと、聖剣伝説3リメイクは本当に嬉しい…!!大好きなゲームの一つなので、絶対に買います!嬉しいなあ(●´ω`●)

最後に、チーム「にいまる」!
チムメンも少しずつ増えてきたので、そろそろ顔合わせをして行きたいと思います♪

初心者の方が多いチムですが、みんな立派に成長して色んな遊びが出来たら嬉しいなあ(*^^)v

そんな最近のクラリスでした!
フレ様も増え、ボスルムも立ち上げて、最近の私はドラクエ充です♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる