目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラリスの冒険日誌

2019-06-19 22:48:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇&ドレア新作のおはなし

こんばんは!
チーム名のにいまるは、私の好きな齊藤京子ちゃんが考えたキャラクターの名前なのです♪

最近、常闇をボチボチとやってますが
レベル2は勝てるのですが、3になるとワンパンで死んでしまうので中々難しい…。
ダクキンは頑張れば出来そうな感じは匂わせてくれるようにはなりましたが、中々簡単にはいかないなあ

写真はメイヴ2を倒した時のものです。
私が攻撃しに行った時に限ってカウンターショックウェーブを打ってくるあのイカくん…恐怖…。

で、こないだドレア新作上げたばかりですが、ふとした時に湧き上がるこのドレア欲!

バトマス用の旅人っぽい感じのを作ってみました! バトマスの時はこれ着てると思います♪
マイタウンなんて夢のまた夢だっ!笑

最近、ドラクエが楽しい♪
チムメンのみんなも少しずつお話してくれると嬉しいなあ★
でも、迷宮行ったり、誘ったりしてくれるからこれから良いチムになってくれると嬉しいなあ(●´ω`●)

ルムメンも随時募集してるので、良かったら声かけてね♪主にコインボス消化と雑談ルムになってますので、興味ある方は是非(*^^)v
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる