目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2019-07-18 23:46:01.0 テーマ:チーム紹介

第1回 にいまるチームイベント開催!

こんばんは!
まだ梅雨が明けたかどうか分からないけど
世間はすっかり夏模様ですね(●´ω`●)

今日は、初めてチームにいまるでの
チームイベントを開催しました!
記念すべき第1回のイベントは鬼ごっこ★

久しぶりに鬼ごっこやりましたが
やっぱりみんなで何かをするっていうのは
楽しいものだなあと思いました(●´ω`●)

3回やって4回目に各勝者が
バトルロワイヤル形式で行いました!
その結果…!

1位 ルチアちゃん
(賞品 3万ゴールド+イエローオーブ20個)

2位 ソルちゃん
(賞品 3万ゴールド)

3位 サテラちゃん
(賞品 黄金の欠けら10個)

みんな喜んでもらえてよかったです!
最後に、優勝者のルチアちゃんからコメントを頂き
その後は真昼間から花火大会しましたー★
やっぱり花火は夜がいいけど
真昼間の花火も乙でいいもんですねえ…♪

最後はやっぱり写真撮影ですね!
こういう集合写真って、みんなで何かを
やってる感が出てすごくいいなあって他の人の
日誌とか見ててもよく思います★

それがひとつずつ思い出になって
残っていくのも嬉しいものなので、今後も
にいまるメンバーで少しずつ思い出や写真を
残していけるといいなあと思います(●´ω`●)

初めてのチムイベでしたが
私の中では大成功で終わったと思います★
今後ともみんな仲良く楽しいアストルティア生活も
にいまる生活も送っていこう♪

※ちなみに、ドレアエンジョイチームなので
みんなが着用してる衣装は、今日に合わせて前以て
準備してくれたドレアです(●´ω`●)
今回のテーマは、無課金で出来るかっこかわいいドレアで作りました★
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる