目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2020-03-31 22:48:09.0 テーマ:おしゃれ活動

そしてまた散財へ…

こんばんは!クラリスです!
コロナの影響力はすごいですね…
志村さん大好きだっただけにとてもショックです

こんな時は感染被害を増やさない為に
手洗い、うがい、感染対策をしっかりして
家でドラクエしましょう!

私は最近とても暇してるので
一気にドレアを2つも作ってしまいました!
お金が飛んだ飛んだ!w

まずは戦士側から! シーグリーンだったかな?
春っぽい爽やかな色だったので作ってみたくて
思ったよりいい感じになりました!可愛い★

続いて、割と思いつきで作った武闘家用です! ちょっと銀魂の神楽ちゃんっぽくて
サクッと作った割には結構気に入ってます!

リンカのローブは魔法系という観点を
一度まるっと変えてみました!意外と!?笑

にしても毎回思うけど
ドラクエ女キャラは皆様スタイルが良くて
私は日々羨ましく思う毎日です…笑


さて、本日は二本立ての日記にします!
続いては、最近立ち上げたチームのお話をします!
よかったら見てね(^^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる