目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クラリスの冒険日誌

2020-03-31 23:07:22.0 テーマ:チーム紹介

チーム*アンビバレント*について

さて、今夜2つ目の日記です!
あんまり文才がないので、2つって結構な冒険です!

まず、前のチムは私が唐突にリアルが忙しくなり
ガッツリ抜けてしまった為に人数がいなくなったので解散させる事にしました
その件でご迷惑お掛けした皆様
改めてお詫び申し上げます|ω・`)

そして、一時期はえるざちゃんの紹介で
違うチムにいたんですが、やっぱり昔立ち上げた
ラグーンの事とか、えるざちゃんが所属してるチムが楽しくて、良い人ばかりで、自分のチムを
もう一度作りたい気持ちが抑えられなくて、新たにチムを立ち上げました

それが *アンビバレント* です!
名前の由来は欅坂46から頂戴しています!

チム紹介の欄などにも書いてますが
スローガンとしては 目指せ!自遊空間 です!
緩く、楽しく、面白くを目指してます(^^)

個人的にはやっぱりドレア好きなんで
ドレアも折り込めたらいいなあとは思います★

肝心のチムメンなんですが


なんと!


まだ私だけですw


まあ、声掛けとかも特にまだしてないんで
一人でせこせことチムクエやってます
なんやかんやでチムレベ11位まで上げてますw

昔のチムや、所属したチムの良い所、反省点を
活かして、今度はもっと良いチムに出来たらなあと思います(^^)

とりあえずは少数チムで走ろうかと…
増えてきたらわかんないけど、チムを好きになってもらえるように努力したいと思います!

そんな訳で明日くらいから呼び込む予定です!
場所は鯖9か7のメギストリスでやると思うので
興味があれば遊びに来てね(^^)

時間は20時くらいかなあ?
寝てたらごめんなさいw

長くなりましたが、読んでくれてありがとう!
西野カナちゃんのトリセツを聴きながら寝ます!
(あんまり共感は出来ないけど…w)

最後に、昔懐かしい写真でお別れします!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる