目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2020-04-12 22:23:09.0 2020-04-12 22:33:29.0テーマ:チーム活動

タイトルなんて自分で考えなさいなっ

荒川UBより引用しました!
普通にタイトルが思いつかなかった…w
こんばんは、クラリスです(^^)

声を大にして言いたい!

万 魔 が 鬼 畜 す ぎ る !

こんなの週課にしちゃダメでしょ!
ストレスしかないよ!装備取るのにこんなに
苦労しないといけないのはつまんない!
上手い人はいいけど、下手な人の事も考えて欲しいなあ。。。
攻略見てても、すごく難しそうだし
3に関しては絶望しかない。。。

そもそも、天地とかデスマスとか
後衛職苦手だからやらされてる感がすごい!
運営さん、もうちょっと緩和してください。
ゲーム内でのストレス程辛いものはないです。。


こやつの顔がとても憎らしいです。 愚痴はここまで!

昨日、チムのメン募しておりましたら
一名加入して頂きました!体験入隊ですが(^^) レイルちゃんです!
このメン募、割とやってると声掛けてくれる人多くて何気に普通に楽しんでます(^^)

前みたいに大所帯はもうちょっと
方針決まってから出来たらなあと思ってます。
暫くは固定4人くらいいるチムに出来たらな、と
そんなふうに思っている所存です★


そして私はコロナウイルス関係なしに
最近、偏頭痛と背中痛?に悩まされています
病院行くのもなんだかなあ、と思って
何とか家庭用医薬品で逃げる毎日ですw
(ほぼ毎日病院は行くんですけどね…)

今日はもう1件更新予定です!
久々にプレイべやろうかなあ、と思ってます! 久しぶりにラフなやつを写真とりたくて
ミューズ海岸だったかな?にて撮影しました!
早くこれくらいラフな格好でいられる季節に
なって欲しいものです(´・ω・`) その前にコロナウイルスの猛威が
一日も早く収拾出来る事を切に願ってます
…酒が飲めぬぞ、コロナめっ
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる