目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2023-03-07 23:07:47.0 テーマ:チーム紹介

私が作りたいチームとは…?

ひよたんのショールーム見ながら
日誌二部目突入しますよ!
真夜中手前ガールのクラリスです★

私、アンビバレントというチムを作ってて
一応、リダやらせてもらってるんですけどもね
特にこんなチームにしたい!っていうのが
あんまり無いんですよね…

正直ベースで言うとね
楽 し く ゆ る く あ そ べ れ ば い い !

これに尽きますよ!
そもそも、私はLvカンストしてないから
強いチーム目指すにはリダの力量が足らぬよ!

そして!

エンド?…とはなんでしょうか?笑
聖守護者?…昔ボコボコにされましたねえ、うん
コインボス?…持ってないし!お金ないし!泣
集会所マイタウン?…当たんないよ、あんなの泣

ね?ポンコツリダとはこういう事です!
ただ、これだけは言える!

ほ ん と よ く し ゃ べ る リ ダ !!

言葉数は多いです…照
私は誘いたい時に誘うし、話したい時に話すし
相手がキーボードじゃなくても全然話すし
(それに対して返事遅くても全然待つし、怒んないよ★)
ただ、私がかまって欲しいだけのチムの可能性…笑

でも、強制で誘わないし
断られても嫌な顔したりしないし
楽しーく出来ればそれでいいんだよね♪

後、ドレア、ハウジング好きなら尚良くらいで
絶対条件なんて荒らすとか暴言とか無ければいいやって思ってるくらいです!
みんな仲良く!楽しく!弱い人を強くしてあげよう!(特にリダ)そして、みんなでわいわい守護者とか行けりようになろう!って感じ♪

活動時間とか誰かいれば誰かと仲良くなればいいんだよ~★ってスタンスなもんで笑
チムクエも気が乗れば、挨拶はしたかったら!
気付いたら私は声かけるけどね★無視しても構わぬぞよ♪

なので
こんなポンコツリダに付いて来る心広いもしくは変わり者じゃないと入らないんじゃないかなあ?笑

という紹介でした♪
興味あれば声掛けてくれれば嬉しいです★
みんなで私を強くしてください!そういうチムです!(嘘)

ひよたんのショールームも終わるそうなので
私も寝ます!明日早起きだよお、やだなあ泣
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる