目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のお姉ちゃん

クラリス

[クラリス]

キャラID
: FI435-752
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クラリスの冒険日誌

2023-03-24 01:38:31.0 テーマ:チーム紹介

チーム*アンビバレント*に…?

今日の晩御飯は
豚肉とキャベツと豆腐の中華炒め
~溶き卵入れ忘れた後悔を添えて~でした!笑
ばんちゃす!クラリスです!

タイトルにもある通り
チムに少し変化が…!?っていうか
普通に勧誘してチムメンが増えましたよおお★

一気にコメ欄が騒がしくなりました!
やっぱり賑やかなのはよろしきですねええ♪
折角なので私の家で写真を撮りました★ 今思えばエディルくんハーレムだなあ笑
こんな女子に囲まれて幸せなヤツめ!っと
ちょいいじりしながら私も眼福です★笑

今日の勧誘で二人入ってくれて
チムも賑わい始めたのでいい感じになりました!
私は人数が多いよりもアクティビティなチムの方が
魅力がある様な気がするのでぼっちらと
人数をちょこちょこ増えればいいなと思ってます♪

少人数、わいわい、まったりな
初心者向けチームなので興味ある方は
是非是非、ご連絡お待ちしてますね~♪
勧誘も不定期で鯖9メギでやってますので
お話だけでも是非どうぞお待ちしてますね★

もちろん熟練者の方も
そんなチムで良ければお待ちしてますよー!
以下詳細

人数
8名の少人数ですがもうちょい増やします

チムLv
25!まだまだ伸び盛り!

チムの目的
まったり討伐、雑談、みんなで強く!

活動時間
18~24くらいかな?


さて、私は一つ罪を犯しました…
世間では絶対に許されないであろう浮気を…泣

あれだけアンルシアたんが好きだと
豪語していたにも関わらず
今日、ver6を進めていた時に出会ってしまいました
…レクタリスたんに萌

あんな可愛い子いていいのかあああ
私は泣いてしまったよ、ほんと泣

そんな訳で今日は寝ます!おやすみー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる