目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

ゆぐ

[ゆぐ]

キャラID
: AW636-333
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆぐの冒険日誌

2020-05-20 01:49:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者 最強制覇!!

ジェルザーク3を魔法戦士で討伐!!
5日前にジェルザーク1に初挑戦したときに、こいつガルドドン魔法戦士の経験が活かせるな(範囲攻撃回避、ビームの誘導、壁、壁外しとか)と思って大号令飛ばしやブレスなどのジェルザーク特有の部分を予習して
もう一度1に挑戦したら5分代討伐
2に挑戦したら12分代討伐
今日は攻撃に慣れようと3に挑戦してみたら倒せました!!
流石にオトモがビーム打つとかリミットマグマのダメージが多いとか攻撃が苛烈とか最初は全然ダメダメでしたけど、ガルドドンの経験から反撃誘発後の立ち位置を意識するなら中央に陣置くほうが楽じゃねと提案してやってみたら(またメンバーが試してくれるのがありがたい)
安定するし動きやすいしで討伐成功!
こんな短期間で倒せるとは思ってなかったww(耐性装備揃えてなくて混乱したりしてごめんねwww)

これで聖守護者 強さ3は制覇です!

とりあえず後はガルドドン3賢者討伐とスコパイ3道具討伐したいな
(できればバージョンアップ前に)

以下今の討伐状況
レギロ 占い天地で3討伐
スコパイ まもの使いで3討伐
ジェル 魔法戦士で3討伐
ドドン 魔法戦士デスで3討伐  賢者は赤6↑
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる