目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2017-02-07 23:30:40.0 テーマ:その他

バトンだーい(*´ω`*)何バトンなの??

フレさんから暇な方ってことでバトン承りました♪ヽ(´▽`)/

仕事は目茶苦茶忙しいがねww

インフル大流行で人手不足過ぎるだろ!

猫の手も借りたいくらいだが、バトン好きだから、遊んだこともないフレのバトン承りました←この機会に仲良くなろうかとか下心あるとか書かないぞ(笑)


・キャラ名と由来


【もーすけ】
ネットでは大体この名前。
飼ってたワンコの名前から。


・ドラクエキャラは強い?


オールカンストはしてるけど、激弱(笑)
PT酷いでござる。
借りるな!危険ww


・お金いくらもってる?


今度こそゴールド神目指すつもり(*-ω-)
だが、常にキングボンビー憑依してる★
((ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ!


・金策なにやってる?


キラキラマラソン、討伐。
気が向いたらやる程度っすな。


・いつからやってるの?


発売日からいる(・д・)ノ
何日かINしないことはあるけど、休業はしていない。


・職人は?


調理。LV47。
基本放置が多い。
今はポシェルに貢ぎにいってる←語弊!クエストだと言えよ!


・ダークキング、レグナード事情


野良でレグ1と2はやったけど、基本的に誘われない限り行かない。

DKは野良で酷い目に合ってるフレさんの話を聞いたので(日誌で)フレさんナシでは行けない。


・ハウジング好き?


やってないヾ(≧∀≦*)ノ〃


・ドレスアップ好き?


好きです( 〃▽〃)
お気に入りコーデはリーネと(※ネタです)不思議のアリスをモチーフにしたうさぎちゃんコーデ(※ガチです)

って、私…
♂キャラぁぁ(笑)


・相方いますか?


いません(-д- 三 -д-)作る気ありません


・メイン職は?


魔法、レン、旅、バト、僧、魔戦、賢者…(*-ω-)
操作酷いから『ピカチュウ!君に決めた!』みたいなことは言えないさ…


・自分のプレイスタイル教えてください


自分も周りも楽しむことが一番!
成果は二の次!


・何歳?

BBA!
復活の呪文世代だ!コノヤローヾ(≧∀≦*)ノ〃
平仮名の羅列をメモして、打ち込んでたなんて、今の子供たちには分かるまいww

夏休み中にドラクエ3の勇者が消えてた世代だよ!コノヤローヾ(≧∀≦*)ノ〃

元ファミコンユーザーだよ!コノヤローヾ(≧∀≦*)ノ〃


・特技は?


何処でも、いつでも転べるΣd(・∀・´)←ドジか!


・好きな音楽は?

仕事柄今の曲は知らない(*-ω-)
V6は全曲大好き!
L'Arc~en~CielのFlowerとか好き!他も♪
切ない片思いの曲に泣けてくる。
ジャニーズの曲は大体好き!
ノリがいいから!


・好きな食べ物

豆腐、チョコ(※特にチロルチョコ)
ここでの妹の名前が【ちろる】なくらいチロルチョコLOVE(人´3`*)~♪


・チームは?

【戦闘不能要員】
リーダーしてますが、真面目にやってない(笑)
抜けに抜けて、現在身内しかいないけど、誰も増やすつもりありません。
当時のチムメンが好きだから。


・今までで一番高かった買い物は?


覚えておらん( ・`д・´)←ダメだ、こいつ


・好きな仲間モンスターは?


ねこまどう!しっぽが可愛いから


・どこ出身?


お茶とみかんの王国(※県は調べて下さいませ)


・仲の良いフレンドは?


夜間勤務につき、大体の方と遊べていないけど、皆良くしてくれる。感謝です。

あ、モン牧放置だから、誘わなくていいっすからな!いつもありがとう♪ヽ(´▽`)/


・今後実装してほしい機能


レンタル屋とかで一時的な種族変更したいなって思うね★
アレ良かったもの(*´ω`*)


・最後に見てる人にひとこと!


邪神オートマッチング派なので、出会ったら今日の運勢はワースト1だと思って下さい(笑)


バトン好きなので回答させて頂きました(*`・ω・)ゞ
過去回答と被ったものがありますが、気にしないで?(笑)

それではまた~(・д・)ノ



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる