目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2017-03-15 01:59:33.0 テーマ:その他

バトンバカによるバトン回答★


例によって、例のごとく、フレさんからのバトンを勝手に承ってきた(σ≧▽≦)σ

その名も『変態バトン!』ナニソレ(笑)

何でドラクエでこれが回るのwww

ってなことで遅れましたが回答致します。

【名前は?】

もーすけ。皆もーさんとか、もーちゃんとか呼んでくれてる。極一部に魚!呼ばわりされとるが(笑)

【変態ですか?】

いいえ、違います(-д- 三 -д-)

ちょっと変なだけで変態じゃないです(笑)

ホントなんですww



↑↑↑
こんな格好して、こんな事してて言ってますがナニか( ・`д・´)(笑)

【好きな種族】

こだわりはないなあ。
プクとかエルフとかドワかなあ。
何で魚選んだんだwww

【好きな食べ物】

豆腐!特に冷ややっこ!
少し醤油たらして、たっぷりネギかけて、食べるの好き!酒はイケない人だが嗜好は酒飲みに近い。

【嫌いな食べ物】

豚肉。ダメだ。奴の攻略はどんなにレベルを上げても無理だww豚の挽肉ならイケるんだけどねー。
子供の頃は挽肉以外、全ての肉がダメでした。
生魚もダメで…
貧血になり、偏食を少し直した。
今はお刺身大好きです♪

【好きな言葉】

成るように成る!
感覚的に生きる私にはピッタリの行き当たりバッタリ感のお言葉。

【嫌いな言葉】

思い浮かばないな(*-ω-)何だろうか…

【好きな俳優】

女優なら出る。新垣結衣ちゃん。
ガッキー可愛くて大好きです!

【将来の夢】

夢も枯れ果てたBBAですまねえ(*-ω-)(笑)

【好きなアニメ】

今のアニメはよく知らないけど、古いのならありすぎる(笑)

最近はおそ松さんが良かったわね♪
後は暗殺教室が大好きです。

【ぶっちゃけ変態?】

コメントは控えさせて頂きますm(__)m(笑)
(訳:写真を見ればわかる)

【最近やらかしたエピソード】

写真の人と後3匹の強モード、5回戦い、5回全滅ヾ(≧∀≦*)ノ〃ギャハハハ!どんだけ下手なんだよww
勝ったことあるのに(笑)

【変態やめられますか?】

逆に聞く、やめられると思うのかい?

【チラ見?モロ見】

ガン見!それ以外はない!(笑)
同性の特権を活かして、生足も、ボイ●も腰の括れもガン見するわ!(笑)

男子には出来ないことを私は楽しんでるわよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何で私、女なんだ…

【S?M?】

プレイ見れば分かる。生粋のドM(笑)

【変態じゃない人を見てどう思う?】

絶対に何かは持ってるだろう(笑)隠さなくてもいい、隠さなくてもいいんだw
ごめっ!ただの願望だわ(笑)羨ましいわーww

【好きな人が変態だったら?】

同士よ…(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

【次回す方は?】

てけとーに拾って下され。

以上でござる。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる