目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2017-04-07 06:59:15.0 テーマ:その他

四季ガン無視


サブのささまる・・の家をもーすけのGで改造してやりました。

やるつもりなかったんだけどねー、

ただのツリーハウスじゃ、やっぱり味気ないよねぇ(*-ω-)

ってなことでこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓



桜!

しかし、柵は紅葉!

床は見えないけど雪積もってる!

春か?

秋か?

それとも冬なのか!?

何故!夏を取り入れないんだ(# ̄З ̄)(笑)

季節を無視して好みに走るととっ散らかりの、無法地帯になるのだな。一つ勉強になったわ(*-ω-)

アズランでやっと土地を見つけて、湿原に住んでおります。

部屋はシンプルに、ベッドとタンスのみ!

庭には魚男子のコンシェルジュのみ!

これだけはハッキリとさせておきたい!ナーデンよ!(ささまる宅コンシェルジュ名※雇ってそのままの名前※)

魚男子もー様のが真のイケメンだからな( ・`д・´)覚えておくがいいよ(笑)

尚、ナーデンくんの写真はありませんww

あの彼、茶ばっかり飲んでるんだよ( ;-`д´-)

ささまるがまだまだ冒険者だからってサボんな!(笑)

ナーデンくんの写真は本当にありませんよ?(撮り忘れたww)

以上。こんなことに冒険時間を使い、タロットの欠片集め断念した、もーすけでした(。-∀-)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる