目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2017-05-02 04:31:36.0 テーマ:魔法の迷宮

スパルタ教室


※こまさんの日記と連動してます※

土曜の昼前、邪神を地雷僧侶でグルグル中にこまさんから『バズズいこう』言われたので、チームクエのバズズ他強戦士を僧侶のままでこなしたら…(リーダーのくせにクエも見てなかった人)

今度はこまさんが『三悪魔いきたい』言うので、僧侶で多大な迷惑をかけてやりましたとも(笑)

踊るバカ僧侶wwチクショー(  TДT)

その流れからヒドラにもいき、今度はもーさんが『キラーマジンガいっぱいある』とポソリ( ・∇・)

じゃ、次の日に行こうとこまさんと約束を交わし…
マジンガを二人で占い師で行ったのだが、二人して先見の明がないのか、時間ばかりかかった戦になりました_(:3」∠)_チーン。。。

その流れからヒドラ欲しい(タロット)ともーさんが言い、なら、タロット行こうとこまさんが応じて…

誰か誘うかって話になり、姉妹の共通フレ、姉妹で普通迷宮行った時に出会った初期の頃のフレさんを誘ってみようという話になり(名前はエスタークさん、うちらはエスさんと呼んでいる)誘ってみたのが今回のタイトルに繋がる訳でございます。

きっかけはもーさんの日誌がティアを謳歌しているというものから始まりました(;・ω・)

『俺のいないところで楽しんでる』そういったニュアンスのことを言われて…

ただの言いがかりよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!私は他フレとも遊べていないし(泣)

だって仕方ないの(笑)イン時間被らないんだものww
真夜中の帝王が夜中にいないじゃないの(笑)

いつもコロシアムにいるしww

私、眠くなってるし←昼間に寝てるくせに!一番ダメな理由じゃねえか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

そんな訳で久しぶりのスパルタ教室の開校★

ヒドラ10連戦をもー僧侶で連れ回してくれたのはエスさんです( ・∇・)

全米が泣いた!もーすけも泣いた(笑)

さて、ここまで書いて休憩時間終了のアラーム鳴ったわww

続きは朝きたら、書くで♪ヽ(´▽`)/

誰も待ってなかろうが書くでww

さあ、朝まで仕事だ!

ぶっちゃけ帰りたい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる