目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2017-06-03 12:39:16.0 テーマ:その他

【コイン】剣王ガルドリオンをはじめて倒した!


本日は姉こまちゅだと、こまちゅだのフレさんと、こまちゅだのフレさんのフレさんと札巡りいってきました(*´ω`*)

ザルトラ以外地雷王子もーすけが僧侶したんですが、途中から通信状況が良くなくて、、、散々(;つД`)

勝率半々くらい。

通信が止まりまくりの僧侶。はっぱや雫出させてすみません(´。・д人)゙

皆さん快い方々だったので、責められもせず、フレにもなってくれて、感謝感激♪

ありがとう!こんなでもまたご一緒して下さいね♪

解散してからこまさんの通信の方借りて、未攻略のピラミッド行こうかと思ったんですが、黄色が舞う左上!チクショー(≧口≦)ノ(笑)

とりまピラミッド諦めてサポ充の旅へ←それも同じくらい大変だが

最初は負け戦のザルトラ挑んできました!

なんと本番札で(笑)

構成:自旅、サポ戦、魔戦、僧

まさかの棍装備忘れと、地雷なのと、通信が良くないのと連携してグダグダでしたが、何とか勝てた(;・ω・)

何故フレの時に活かせないのだww

それから練習札握りしめてガンドリオンとサポ充。
写真は撮り忘れましたが、それなりに安定して勝利。

通信が良くないのは変わらないんだけどね。

サポ凄いからね!やれちゃうよねww

構成はザルトラと同じ(*´ω`*)

これならまたいけそうかなあ。

行くなら練習札だなあ。だって本番はティア充したいもの←切実

何気に初討伐のガンドリオンでございました。

練習札なのに称号あるのは、何かのバグかしら?

次はジュノガーいってきました。

やはり同じ構成で。

変えるの面倒だしねww







これはギリギリで勝てました(;・ω・)

地雷なのと、通信がぁぁ(TДT)

でも、やったよ!僕やったよ!お母さんww

もうホント思うこと…

僧侶がしっかりしてないと全滅するね!当たり前だけどね(笑)

地雷王子もーすけの僧侶は危険だと改めて分かりましたね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!

すんません(;つД`)リベンジ希望しますー

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる