目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-06-01 12:10:07.0 テーマ:その他

強烈ラリホー「もーすけは眠ってしまった」

サンダーシャウトの宝珠が欲しくて真グランゼドーラをグルグルとしてたら眠くなっちゃって、メギストリスに帰ったら寝落ちしちゃったもーすけです。
残業して帰って来てご飯食べて満腹になったら
眠くなっちゃうんだよね。
もうダメだったから諦めて、ツボやって、迷宮行って今日の冒険は終了ポチッとなですよ。

本日の迷宮ボスはコイツ。
サポ帰しちゃった後なのでモンスターとげんまと一緒に討伐しました。 避けなかったので一度床ペロしましたw
回復頼むよ、カカロンくんw
にゃんま~が頑張って倒してました。
私はカカロン召喚して床ペロしただけです(働け)
ちな本日はショップポイントでエルフに変身しました。 可愛いな。
プクも可愛いんだけどもエルフも可愛い(人*´∀`)。*゚+
魔法系の衣装が似合い過ぎる。
ただ髪色二色にしてるのに反映されなかったのは残念。
それとレベル上げが眠さに負けて出来なかったの残念。
一体誰よ、このもーさんに強烈なラリホーをお見舞いしたのは(゚∀゚)アヒャ!
よし!タイトルは回収したので本日はこれにて撤収します。
それではアストルティアの皆様ごぎげんよう。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる