目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2024-06-07 11:26:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】タイムマスターをはじめて倒した!

アストルティアの皆様こんにちは。
サポ充冒険者の第一人者もーすけです。
今回は無謀過ぎる闘いに挑んできました。
昨日の昼と今日の昼の挑戦合計5回は闘ってきました。
最新コインボス「タイムマスター」
そもそも何で行こうと思ったのかというと、実はコイン1枚持ってるんだよね(;´∀`)
復帰したてで回して当たったんですわ。
それでどんな感じなのかな?
秒でシバかれるんじゃね?って軽ーい気持ちでいつメンの皆様と行ってきまして(フレンドサポートの皆様)武、魔剣、旅芸と昨日の私は天地という構成でございました。
初見は旅芸以外「ガンガンいこうぜ」だったので体力白いままボロ負けしまして(当たり前)名前から予想通りのディオ様の攻撃を喰らいまして、知ってる!その技!ミトス様からよく喰らって泣いてたって別ゲーへの想いが爆発してしまったのはここだけの話です。メッチャ好きなんですよ、世界再生をするゲームが。うん、シリーズ違うなwwwww
出来たら私の最推しで嫁であるナース帽の可愛い女の子の方で同じ技喰らいたかったですけとね(だから違うシリーズだと言うに)
そんな訳で二度目挑んだら体力黄色に出来まして闘争心に火が点きました。
上手く立ち回れば(それが難しい)イケるんじゃね?それから何度か挑んで体力赤にまでは持ち込めるのですが、時を止められ、魔法の猛攻を喰らって全滅。
何度やっても同じで、もう魔法が強すぎる(ノД`)シクシク1日目はそれで時間がなくなり断熱しましたが、2日目は対策考えまして、全く育ててないガーディアンで行きました。
全員にマホカンタと全員にダメージ減らせる効果が出来る技がチャージ技でなく常に出せるから、蘇生を諦めての転職でした。
いや、奥の手のメガザルがあるから何とかなるだろうと。
それでも立ち回りが下手くそで何度も全滅しましたが、何戦目かで魔法を跳ね返して勝てました。
その時本当にヤバかった。
私と旅芸のカンタが効果切れかけてて、そこへ時を止められてからの「神速メラガイアー」でもう本当に詰んだと思った。
けど、カンタがまだ効果があったので全員で返して勝てました。
全く育ててないレベル100のままで勝てるもんなんだ。
大事なのはどれだけ生き残れるかを考える事なのかな。とか何とかそれっぽく言ってみる(゚∀゚)アヒャ!

さて、本日の写真。
昨日の開戦前の一枚です。 余談ですが確率低めだけど幻惑入ります。
私じゃ入れられないけどステータス高い方なら入ると思うのでお試し下さい。
そうすると魔法攻撃に切り替えてきますけども、カンタあれば大丈夫です。
これから挑む方は頑張って下さい。
私でもイケました。ちな全て練習札です。
何にも育ててない証拠に酒場に預けてます。
ガチのイケてないステータス。

長い日誌になりましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました。
それではアストルティアの皆様良い週末を
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる