目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-06-14 11:30:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

有翼魔犬キラーの称号を得た!

そろそろアクセ集めも始めてみようかと、とりま伝承出来る魔犬レオパルドからやってみてます。
最初は安定せず身代わりを使用してたけど、自分がガーディアンなら全く育ててない装備も6年前の物でも比較的に安定してるかなと感じたのでガーディアン練習も兼ねて日課にする事にしました。
お金は減るけども、バザーならちょっとお得に買えるので完成するまでボチボチやります。
大体破片なのと最大のボス「リーネ」次第なので大分かかるかと思いますが、気長にやりますか。
タイトルはそんな中で得た称号です。
明日もまた魔犬討伐頑張るぞ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる