目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-08-08 11:56:37.0 テーマ:おしゃれ活動

とにかくマイコーデを変更したかった気分

アストルティアの皆様こんにちは(≧▽≦)
毎回同じ書き出しなのに飽きない冒険者もーすけです。
復帰勢なのでマイコーデも休止前のドレアが多く、以前から見直したいなと思ってまして、今回思い切って色々イジってみました。
イベントの報酬装備をそのまんまお手本通りにマイコーデに突っ込んだのもありましたし、どうせなら自分なりにアレンジしてみたいとセンスの欠片もないくせに生意気にもそんな事を考えたりしまして、持ってる装備品から試行錯誤を繰り返し、出来上がったのがこのコーデ!(一文が長いわ!!まとめろ!!)


芸人の125装備をドレアに使ってみたいなって事で、からだ下を中心に基本の色をあまりイジらないでコーデしてみました。
元々のグリーンが花では出せず、帽子と靴が合わせられなかったのでエメラルドで染めて、帽子の内側をオニキスで染めてみたら、何となくそれっぽくなった感じです。
結果芸人装備中心なのに、セクシービューティーな(言ってろ)魔法使いみたくなりました(・∀・)
また人間くんに似合うコーデ作っちゃったから魚男子に戻れないよw
いつかまた魚くんにも似合うドレアを作りたいな。
それではアストルティアの皆様本日も充実したティア生活をお過ごし下さい。





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる