目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-08-16 12:30:53.0 2024-08-16 12:31:32.0テーマ:レベル上げ

賢者のレベルが125になった!

アストルティアの皆様こんにちはーーーーッ!!!(うるせぇ!!!)
さーて、今週のもーさんの冒険は!

「日誌でのフレ募集大反響(誇張)」
「酒場フレ探すの一苦労」
「もーすけ微妙な賢者になる」の(*´ω`*)3本立てでお送りします(*´ω`*)

とまあ、某国民的アニメの予告みたいに言いましたけども、酒場フレになって下さった皆様改めましてありがとうございます。
お陰様で色々な構成で行けて楽しくやれてます。
初日探せなくて借りられなくてすみません(;´∀`)職業指定したり、ツールで探せば見つけやすいと判明したので、色々借りていきたいと思います。
中々経験値には反映しないかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな皆様のお力をお借りしまして賢者を125に出来ました(人*´∀`)。*゚+
ってもステータスが微妙なんですけども、旅芸人が扇なので合わせてみました。
両手杖より扇の方が良いらしいので、持ってる装備で合わせてみましたけど、呪文速度がないのでイマイチな予感。
まあ、でも、基本ソロサポだから推奨装備より自分が好きな様に予算に合わせちゃうんですよね。
なので、ホント借りる一方ですが、フレの皆様良ければまたお力を貸して頂けたら嬉しいです。

さーて、次は何の職業を上げようかな!
前衛系か中衛系が良いな。
魔法は充分堪能したので暫く良いや。
レンジャーか武闘かバトか迷う。
オススメがあればコメントで教えて下さい。

それではアストルティアの皆様台風が来てますがお気をつけてお過ごし下さい。
取り留めのない日誌をここまで読んで下さりありがとうございました
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる