目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の武器鍛冶職人

クサーヴァー

[クサーヴァー]

キャラID
: HR111-435
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クサーヴァーの冒険日誌

2014-07-07 12:28:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

チームクエストしながらレベ上げからの転生出ちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!

土曜日、うぃすがボクの魔物使いのレベ上げに連れて行ってくれた。
ただのレベ上げじゃなく、チームクエストの黒アイパッチ1個を狙いながら奇跡の香水を使ってもらっちゃったのー♪
でで、3回目の戦闘で、 出ちゃったよー(@ ̄□ ̄@;)!!
あっさり黒アイパッチゲットo(^o^)o
でも見破り忘れたから再度狙い、また出たーΣ(゜Д゜)
しっかり見破ったんだけど、木の箱だった(^-^;

香水の効果時間がまだたっぷりあるからボロヌスに場所を変えたら ムーンキメラに遭遇!!
香水効果が切れるホントにギリギリで出ちゃった!!!!!
今度はきっちり見破り、うぃすがタイガークローでザシュザシュして倒しちゃった(笑)

途中からボクのレベ上げどうでもよくなっちゃったよ(^-^;
それでも39になりました(o^-^o)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる