目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の武器鍛冶職人

クサーヴァー

[クサーヴァー]

キャラID
: HR111-435
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クサーヴァーの冒険日誌

2016-02-10 12:53:50.0 2016-02-10 15:23:08.0テーマ:魔法の迷宮

コインボス(カードだけど)に行ってきました♪

昨日、フォカッチャさんからお誘いいただきコインボスへ行ってきました♪

最初はバラモス!
ボクはパラディンに名乗りを上げ、他のボスも全部パラって来ました♪
破片もらったよー!

次はアトラス強へ行ってきました!
足に重さ盛ってるので転びなかった…(ノ_<。)
押し勝ちだったことはすごく嬉しかったけど、転びまくりで足引っ張っちゃった…。
反省してます…(´-ω-`)

その次はプチアトラス。
久しぶりにドンペリ3本もらったよー!

そして、キラーマジンガ!!
しかも3枚投入!!Σ( ̄□ ̄;)
プラスゴルスラコイン!!!
ありがとうございます\(^o^)/
責任重大だ!!!!!

ゴルスラはかず~さんのかいしんのいちげきでぶっ飛んで行きました♪ 

本題のマジンガーZですが、2度ほどヌルって抜けられちゃったけどほとんど安定しておわり、ホッとしました♪
アクセルギア1個と破片4個もらいました(o^-^o)

ラストはプチバズズ。
開幕ハイドラベルトの効果出てヘビチャがかかって、
棒立ちで攻撃して終わりました(笑)

フォカッチャさん、ばるちゃん、かず~さん!
たくさんたくさんありがとうございました(ノ´∀`*)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる