目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の警備員

くろひょん

[くろひょん]

キャラID
: BI926-847
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろひょんの冒険日誌

2016-02-15 00:24:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

汽笛の匂いしみついて

残っていた職業クエ(戦魔武パラレン魔戦スパバト賢どう)
一気に終わらせましたぁぁああああん疲れたもおおぉぉん。
最初はさ、最初の方はさ、こうやって写真撮って景色楽しんだりしてたけど、
後半はパシりの激流に身を任せどうかしちゃいながらやってました。
いくらなんでも走らせ過ぎです。酸欠になるわヴォケ!パシられは飽きたのさ!
大陸をまたぐんなら行きくらいはワープさせてくれ!帰りはなんとかするから!帰りは何とかするから!!!

もう本当に疲れた。何がキツイって違う職業クエで同じ場所にいかされるのが多いこと。
何回オルセコ高地に行かせるんだよ!今日だけで3回行ったよ!
もしまとめてやっちゃおうって人がいたら、せめて行く場所だけでも
どっかで調べてメモしてできるだけ効率的に回った方が心にやさしいと思います。いやマジで。地獄を見れば心が変わりますよマジで。

あまりにも全力疾走してたからなのか、ストーリーも頭に入ってきませんでした。
なんであの人石になったの?とか、なんでスパスタがバトロワみたくなってるの?とか、伐採マシンのカラーリングかっこよくね?とか、



さすが両手剣スキル0だな!とか、
そういう変に目についたとこは覚えてるってのにもう。
とりあえず、一気にやりすぎるのはオススメしません。

あぁ、でもこれでしばらくは休めそうです。
万能の証が埋まってほっこりできるぅんぎもぢいィ。


スタンプクエ?


・・・



・・・・・・・・・・





そっとしておいてくれ、明日に繋がる今日くらい。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる