目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の警備員

くろひょん

[くろひょん]

キャラID
: BI926-847
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろひょんの冒険日誌

2016-11-04 01:31:08.0 2016-11-04 01:43:33.0テーマ:おしゃれ活動

ウルトラヒーロー大研究!


やあみんな!私はオガトラセブン!
世間は学園だなんだで青春を謳歌している内容の日誌ばかりだが、
構わずにこの星を守っている戦士たちを紹介するぞ!

まずは私、マッチョボディな怪力戦士だ!
撮った写真が全部ナイスポーズなくらいナイスな筋肉だぞ!
変身後が似合いすぎてこれ以外の種族だと「んん・・?」ってなったくらいだ!
余談だが、後ろのスフィンクスが目立つ家の持ち主がこの姿を見ておびえて逃げてしまったんだ
最近のウルトラマンはおっかない戦い方をするらしいじゃないか
まったく風評被害も甚だしい!オーブくん!サンダーブレスターは控えたまえ!

怖いのはあなたの歩き方?そればっかりはどうしようもないなぁ(ズンズン)


次は彼、エルトラセブン!素早い動きの俊敏戦士だ!
写真は向かいに座っていたメトロン星人がトイレに行ったきり帰ってこなかったとこだな!

あとで根性焼きしてやる

羽のようなものが生えているが、別に無くてもマッハで飛べるぞ!
じゃあなんであるのかって?ほら、ウルトラマンだって個性出さなきゃいけない時代だから・・・
それに彼はウルトラマンノアに憧れてるんだよ
いろいろな意味で月とすっぽん、ハイパーゼットンと二代目ゼットンだけどな!


このスカしたポーズの彼は魚トラセブンだ!
さかなとら?違う「うおとら」だ!
水中ならたぶん誰にも負けないぞ!
この写真は東映のあのロゴが出てくる場面を意識したものだな!

ウルトラマン、制作円谷プロなんだけど、まあいいか

ちなみにハロウィンが終わるまで彼がサポに預けられていたが、
貰える経験値の上昇が半端じゃなかったぞ!イケメンってすごいな!
なんだか腹が立ってきたな!
もひとつちなみにだが、種族変更した後ジュレットで泳ぐのを忘れて
無茶苦茶後悔している人がいるらしいぞ!ハァー泣きたい


プクトラセブン!ひたすら愛嬌で攻めるマスコット戦士だ!
妙に足が速く感じるのは多分気のせいだろう!
常に口が笑っているが、目が笑ってないように見えるのも気のせいだろう!
というかこの体格で頭のアイスラッガーを扱えるかが問題だな!
きっと刀のように扱って敵を切り裂き、返り血を浴びながらも笑顔を崩さないのだろう!

なんか怖いイメージがつきまとうのはなんでだろうな!

あ、写真は適当に撮ったものだ!なんかこう、うまくイメージできなかったから!
小さいから3.4のあのステージでダリー戦っぽくみせればよかったかな!


最後は彼!誰もが知ってるウルドワセブン!
いつも自分はウルトラセブンだと言っているぞ!
そんなときは暖かい目で見守ってくれ!

え?なに?「セブン」ばっかじゃないかって?
本物のセブンだっていろいろバリエーションあるから問題無い
ほら、21とか、Xとか、上司とか

今日は特別にウルドワセブンからメッセージを貰っているぞ!

   いつも畑にお水をくれている人ありがとうございます
   全然お返しできていませんが、本人は目からウルトラ水流を流して喜んでいるので、
   これからもどうぞよろしくお願いいたします
   追伸:家の内装はまだまだ時間がかかりそうです
   なにかアイディアがあったらぜひこっそりおせーてください

                   みんなが愛したウルトラセブンより」


みんな、戦士達のことを覚えられたかな?
たぶんここまで読んでくれた方はネタがわからなくて混乱してるか
ドン引きしてるかのどっちかだと思うが、そこは個人で調べていただいて、
これからも私たちのことを応援してくれ!
そしてガタラの都市でボクと握手!

それでは!デュァーッ!



あ、仮面ライダーも戦隊も怪獣映画も好きです
学園の手帳のすきなもの欄に特撮って書くくらい好きです
好きなもんは好きなんだからしょうがないな!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる