目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の警備員

くろひょん

[くろひょん]

キャラID
: BI926-847
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろひょんの冒険日誌

2016-12-22 01:18:58.0 2016-12-22 01:48:00.0テーマ:イベント

聖なる夜の一撃

ドレアム像もらい忘れました!ごめんなドレアム!
飾って最初にやったことが↑でごめんなドレアム!
チームの人に「貰った?」って聞いたら「いらない」だってよドレアム!
つれぇわ

ちょっとずつだけど家の内装ができてきました
今年中に間に合うか微妙だけど、よければお越しください
狭いけどテラスもあるよ バザーにはトンネルめっちゃあるよ

ところで最近、見知らぬお魚さんが毎日畑にお水をあげてくれます
お礼をしたいのだけどどうしたらいいものか
道端に特定の人物宛の贈り物置ける機能とか実装されないかね
ひとまず、この場を借りてありがとうごさいます

以下 クルシミマスイベント感想
やってない人に配慮して間を開けます
このやさしさに免じてプレゼントくれてもいいのよ?





















初見殺し(見た目だけ)
どんなチューンナップしたらここまで性能が下がるんですか
なんて油断してたらつうこんで死にかけた冬の夜
隣のどのうくんが笑っていたよ、それだけが救いだった


そしてまさかの魔勇者ちゃん
バレンタインの時といいこの人のはっちゃけ具合が凄まじいんですが
バレンタインの時といいこの人のかわいさが半端じゃないんですが
家具カタログでこの人の像があってブヒイイイイイってなったんですが
プレゼント抱えてる像なんですが
絶対当てるんですが
もしくは絶対買うんですが

なお、再戦時に絶望うんぬん選んで見事絶望したんですが


意外と似合ってると思うのは私だけでしょうか
聖歌を唄うしぐさがほしいなぁ…聖歌を唄う…聖歌…


ハァーンッ!!聖歌を歌え!聖歌を歌えッ!!ガーンズフィーバァー!!!(再発)



くーるだうん

あ、バトルロードのバッジコンプリートしました
直後の同盟バトルでバッジ交換券なるものがもらえました
クリスマスの苦い思い出が増えました
タイトルはこっちのことです
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる