目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の警備員

くろひょん

[くろひょん]

キャラID
: BI926-847
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろひょんの冒険日誌

2017-11-19 20:30:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

獅子門はウルトラマンの星


京都弁いいよ京都弁、あぁ~いいよいい
すきすき超すき京美人
ほんとたまらない耳かいてほしいあぁ~

クールな美女好きドワーフです
今期アニメ版ガロのジーナ、いいよね


話題の防衛軍、何度かいってきました
自称宇宙警備隊たる者、門すら守れずに何が超人か
ここから、一歩も、下がらない!



総司「あ、そこのキミ」


ウルトラアイ以外没収されました
地球は我々人類、自らの手で守らねばならないとは言われてますが、
この時点でかなり心細かったです


そんな精神状態で始まる防衛戦
魔法職が使えないので、踊り子でなんとかサポートに回る
意外なほど防衛に成功し、両手剣やら大盾やらをゲットしました
両方とも、使える職をやったことありません
画像のにゃんの者はともかく、でっけえボスを倒せる気がしないよ!
でもこれ楽しいです 安西さんやるじゃない

と思ったら接続障害 安西さんやっちゃったじゃない


レベル解放もやっときました
ワンハンドレットハリセンボンバー
防衛軍のおかげか、多少自キャラの強さとかに興味が湧いてきたので、
暇があれば装備やアクセをなんとかしたいかなって



その前に全裸鬼のハウジングをやらんといかんのですが
トイレはいらないと言われました
外でするとのことです たくましい
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる