目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

正義の警備員

くろひょん

[くろひょん]

キャラID
: BI926-847
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろひょんの冒険日誌

2017-12-25 01:03:19.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

ニチアサのクリスマス回の死者発生率は異常

メリークシャラミ!
色んな人からクリスマスプレゼントを貰って嬉しいドワーフです
こりゃぁお年玉も期待できますなぁウギュピピ
今年のクリスマスイブはPT内でずっと下ネタ会話してました
我ながらひどい聖夜だったと思います助教授
まあイブでも寂しくなかったからいいもんね!ハァーン!聖歌を唄え!

最近は全裸鬼のハウジングをちょこちょこやってるだけで、
イベント会場で他ドワおの尻にシャンパンかけたりした以外至って
まっとうな生活をしています
日誌も書いてなかったし、なんかいい写真ないかしらとアルバムを整理してたら



なにしてんだこの写真はと見つめて10秒
防衛軍で実績埋めようとスパで行った時のでしょう多分
何故かアングルが切り替わらず遠目でフィーバーする後姿が寂しい
この後またひっさつチャンスがあったんで今度こそと思いパシャリ


全力で邪魔をしてくるnot全裸ver鬼
お前、これ、お前いなかったら「アッコさんすげえ!歯で刃受け止めてる!」
みたいなネタにできたぞ絶対お前これお前
そういえばそろそろ元帥になれるとか言ってましたが、
ワイはミラクルボックスに遭遇できずにポーチすらもらえませんクソァ

激おこ状態になりながらも、まだネタあるだろうと再び探して20秒
あ、初めてももんじゃに会った写真・・・

このハゲーッ!
なにちょっと赤くしてんだお前ーッ!!!
白さが5分の1くらいになってるだろーッ!


(写真の主役が)違うだろォーッ!!!!
地味に顔面に蹴り食らわせてんじゃないよーッ!!

もう写真のっけられないよお前ーッ!!

はい、メリークルシミマス
オチが弱い
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる