目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-09-13 02:57:11.0 2017-09-15 16:29:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

空回るならハムスターになりたい~悪魔との激闘編~

なんか焦っている

は、はやくエンブレムとらなくちゃ、、、

日記を開始、いや、む~じろうを作ってはやくも3日が過ぎようとしてる

(1日は中の人が酔い潰れて棒にふったけど)

レベルあげホントにやだ

メタル迷宮でぜーんぶ60くらいあげたら

バージョン1はソロでもいけるんじゃないだろうか

それはそれで

楽しいんじゃないだろうか

など、本末転倒な考えを胸に

やっぱり日替わり討伐を

まずは残りのオークさんを倒し

先日苦戦したリザードマンを懲りずに選択

小瓶をがぶ飲みしながら

あ、ちょっと太ったかしら お、押されてるから


まだダイエットは必要ないよね、、、

それにしても


時間がかかる、、、


そんなこんなでレベルも28になり



新しい装備買ったら


悪魔くん、なんだっけ?サイゼリア?そんな感じの子倒せるんじゃないだろうか?

なんだかんだで6万くらい貯まったから

全部☆3でそろえれば、、、


はがねのつめ☆3
攻撃時ルカ二8%

マタドール上☆3
呪いガード20%(パル)
呪文減7%

マタドール下☆3
麻痺ガード98%

マタドールシューズ☆2
踊りガード120%

鎖のあみごて☆2
消費しない8%

以上を購入(錬金品高かったので別キャラで錬金したとか言えない)

準備はととのった!

あとは、サイゼリアくんを倒すだけ!

もちろん強さは


きょ、、、




いや



普通で! 攻撃が







通るよー




10とかダメージ与えれるよ!


これは




いけるんじゃないだろか!


やっぱりレベル28が基準だよね!


今日は魔法の聖水を99個もってるから


がぶ飲みしたら負けないもん


、、、




、、









ん?



全然赤くならない、、、



でも、攻撃は、痛くない





火力はあいかわらずないから仕方ないけど




苦戦してなくなくね?



10個以上聖水ぶん投げてるのに


中の人は苦戦だと思わないらしく


そのまえのオーク15匹討伐とリザードマン20匹討伐に比べたらあくびがでるレベルらし


そんなこんなで



余裕?で倒してしまい



ちょっと残念な気分になりながら


まとまらない日記を書いてる中の人です



次はガタラボスあたり強でいってみようかなぁ





続く?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる