目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-09-13 17:21:37.0 テーマ:その他

どSとどMは紙一重~レベル上げーガレギ城編~

あれだけ嫌がってた日課討伐を

今日もこなせているのは

それ以上にレベル上げ作業が苦痛ってことで

やはり、メタキンメタボ

メタル迷宮という人間をダメにするコンテンツを

味わってしまった末路のようで

タイガーモーモン、バトタコ、サポックス、エモカバ、、、

あれを繰り返しても嫌じゃなかったどM体質には

もうもどれないのかなぁと

しみじみ

あ、中の人はどSなんですけど(いらない情報


なんにしても、日課、クエストでなんとかストーリーをバージョン1のうちはこなしていきたいですな


たぶん今までのキャラでしてなかった温泉クエをした時点で

魔法使いレベル26

メラミをとりあえず覚えてから次に進みたかったので

ひとまず温泉で茹でプクになったあと 割りのいいクエストをさがしたら

メギにオーマイドリームってクエがあったので受注
討伐クエじゃなく、もの探しだったから

まあ安心ねってチョッピまで馬を走らせる


遠い、、、


遠いよ、、、



パトラッシュ、勝手に走ってくれよ


ってオートランにして


中の人がお米を研ぎに行ってる最中


銭湯シーン(上記参照)じゃなくて


戦闘シーンの音楽が


まあ、まだチョッピじゃないから

放置しても問題ないでしょと


中の人は安易に皿洗いをはじめます


ふう、働いた働いたと


戻ると全滅してましたw



全体的に弱いから


どんな敵でも油断しちゃだめ!


あたりにはパトラッシュの姿はなく

横たわるむ~じろうと、悲しげな幽体が、、、


パトラッシュ、に、げ、た、な、、、


今日は人参なしなんだから!


そんなこんなでクエも終わり


まだレベルも27止まりだったので

オルフェアのホルンクエもこなして


敵もイヤイヤ倒しながら


おねだり(しぐさ)とメラミ(呪文)をゲットしました ではさっそくいってみましょう!

ガレギ城クエスト

ガレキ魔神をぶったおすぞー

メンバーはかわらず初期サポで

戦士、僧侶、魔法使い レベル28

む~じろう 魔法使い レベル28
(他、芸24.盗20、武30.僧1.戦士1.)

装備
妖精の杖☆3
暴走1.7%
20%でマホ解除(パル)

みかわし上☆2
攻撃魔力12

みかわし下☆2
攻撃魔力8

手品師のグローブ☆2
速度9

みかわしのくつ☆2
踊らされ124%

今回も錬金は別キャラで行いましたっ


んで

前回の日記で書いてた通り

強に挑戦です けっこうすんなり?勝てましたよー

普通に比べて、攻撃までのターンが短いのかな?

あとは怒りからの攻撃は即死でしたねw

ただ、対象が大きくて、速度遅いので

タゲ判断をまちがえなければ

そんな難しくもないですかね?

(葉っぱ一枚使いましたがw)

今回は、不気味を二回入れてから

壁しながらメラミをぶっぱ

聖水、アモールの投げ込み

色変わってからは怒りっぽくなるんで

そこからは不気味追加せずに

後方からメラミと、回復補助と


あとは、グレン、ジュレ、アズランですか

どれからいこうかなー

やっぱり難しいのはブスゴン?


早めに行かなきゃ楽しめなくなっちゃうもんねー






続く?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる