目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-09-13 19:43:25.0 2017-09-15 16:30:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

過ぎ去りしあなたへ~ブスゴン編~

前回のガタラクエ

以外にすんなりだったので


レベル上げはいいやーって


そのままアズランへ


スイの塔

ぐるぐる回るの大変だった記憶は

ドルボ(パトラッシュ)のおかげでかなり楽に

パトラッシュ、ありがとう

逃げた罪はゆるしたる(別日記参照

ぐるぐるまわる、世界はまわる

6階に到着したころには

もう別世界


部屋をあけるとピンクピンクしてんだもん

目が回る結果は恐ろしい、、、

まあ、そんなことはどーでもよくて


お待ちかねのブスゴン戦ですよー

迷わず強を選択したのは

前のガレキ魔神からの自信でしょうな


不気味二回いれて

さあ攻撃としたら


光の波動をつかわれ


使う記憶なかったんだけど

つか不気味入れたことがないから

気がつかなかっただけだよなw


まあ、いいやと


ひたすらメラミ


怒ったあとの痛恨が怖いイメージだけど

ロスアなんてないから

だげさがり

ランガン狙い打ち


あっけなく終わってしまいました

ブスゴン写真撮ってないなぁ



(前回のガレキ魔神もわすれてる

ちょっとがっかりでしたが 頑張ってくれてる初期サポくんとパシャリして

塔の外へ

すると


白チャで

パーティ組みませんか?とエンゼルくん

お誘いか、わからなかったから

いいね

したらパーティに誘われ


そのまま会話もなく二戦目突入っと

あ、写真とれるやん 弱いを選んでたので

余裕じゃんと傍観気味にみてたら

僧侶(サポ)がまったく回復してくれない


ん?


ま、まさか


呪文を使うなしばり?


や、やるな


というわけではないようですが

たぶん

ガンガンいこうぜにしてるんではないかな?

(死んだ時はザオしてたし

仕方ないからアモールを投げながら

苦戦して、楽しくて(ぇ

やっぱりMだなぁと(違

無事に終わり

回想終わるのまってリレミト待ちしてたのに

リレミト使わずにいっちゃいましたw

がんばれ!キッズ(決めつけいくない

塔の前でむ~じろうを放置し

中の人が日記を書いてると

黒プクさんがいいねをくれたので

とりあえず一緒に踊ってみてる図です

あーこれこれ、これぞドラクエ10って感じする!

なつかしい、、、(ボッチにはこんなので鼻血もんですわw


魔法使いだと楽過ぎるので


次のボスは違う職にしておきますー



続く?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる