目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりブリギッテ

む~じろう

[む~じろう]

キャラID
: ER944-309
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

む~じろうの冒険日誌

2017-09-18 11:06:58.0 2017-09-18 11:08:47.0テーマ:フレンド募集

勇気を出して~職業解放編~

最近の私

なにをしてるのかというと


ここを利用して、、、




25Gを支払って、、、 たこを狩っております

てへ


爆裂タコですね


昨日から開始して


1000匹こえました笑


初期サポに限界を感じたのがレベル上げ

ここもそうですが


ちょっと先を行くと一撃でやられ、、、


モンスのドラゴンキッズさんは強いのだけど


回復ができない


そんなこんなで


全滅すること13回


勇気を出して 野良サポを雇いました!

この二人めっちゃ強い!

さっき、酒場で


延長!

ってお金払って来ました(そんなシステムない笑

延長できたらいいのに、、、


とまあ、それはできないので

一回解除して探しなおしました笑


いてよかったー!(切実


もし、万が一、写真のお二人、日記見られたら


フレ申請させてください!(ずうずうしい


お願いします!(願


さて


知ってる方もいらっしゃるとおもいますが


ここ、キュララナ海岸なんですが


なんと



なんと



はぐメタが出現します




中の人からするとかなりの衝撃で


っというのも


メタブラが、でてるのが見えたんですよね





もしかしたら







メタルな香水ぶん投げてみたら


やっぱり出現してくれました


(写真はいつもどおりない笑




確率はそんな高くない気はしますが

(香水一本で3匹でした



ちょっと、うまー


ただ地域別には載ってないので


特殊環境ですかね?


9鯖でも、狩りやすいですし


やっぱりみなさんメタル迷宮なんですかね?

たまにはこういう上げ方も


楽しいですよ?


あ、そうそう


職業すべて解放しましたー^_^

あとは30まであげて

職クエ完了させたのちに、キークエに戻ります^_^





続く?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる