目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

うしお

[うしお]

キャラID
: AZ572-211
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うしおの冒険日誌

2017-07-23 09:20:53.0 2017-07-23 09:34:59.0テーマ:イベント

神ベルト選手権 いよいよ最終章へ!!

 まずは最初に言わせて下さい。
 昨晩の22日、選手権第二回へご参加頂いた皆様、そして審査員してくださった方々、忙しいなかご足労頂きありがとうございました。
 
 正直、どれだけの人数が集まるか不安だらけだったのですが、蓋を開けれてみれば三十人近くの冒険者様が出向いて下さった事に深く感動いたしました。お蔭様で、当日までに色々な形でエントリー頂いた人数が60人(数は一切盛っていません)にも達し、驚きを隠せません。
 特に赤いじゅうたんの上に並んだ参加者たちは、聖闘士セイヤの黄金戦士のごとく各々に小宇宙を放っているかのようでした。ありがとう、そんでそのベルトまじで下さい。

 さて、話は選手権の最終予選に移りますが、期日は28日21時になります。この日までに個人的にツイッター(イベントのとこ見てね)などでご連絡頂くか、会場にお越し頂く事で最後の集計を取らせて頂きます。25日に邪神の更新もありますので、楽しみにお待ちしております。  尚、参加者が多数になった為、多少の副賞も用意するつもりです。こう言ったイベントで冒険者同士の輪が広がるといいなと、個人的には思っております。(友人にこう言えば、好感度あがるよ!とアドバイスを受けたので書いてみましたw) 本心は、ただ単にみんなのベルトがどんなか見たいだけなんです。
 何はともあれ、最終日はもうすぐです。それでは会場でお会いしましょう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる