目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2016-01-17 15:19:12.0 テーマ:その他

122匹

常闇のドラゴンさんを倒すこと、122匹目にしてついに砂が30個集まりまして、目標だった常闇装備をゲットしました♪( ´▽`)
ほぼ魔法で行ってたことや、見た目が一番気に入った、常闇のつえと交換してぎした(^ ^)
ある程度回ってる方なら分かるかと思いますが、かなり砂は出にくいイメージで何度か心が折れそうになりましたが、揃った時はうれしかったです!

ふと落ち着いてみて思ったのですが、これを金額に換算すると‥

・竜牙石(バザーで約3000、1戦10個)
     3000×10×122=3660000
・賢者のせいすい(バザーで約3000、1戦で約2本と計算)
     3000×2×122=366000
 ・せかいじゅのしずく(バザーで約10000、2戦に1個と計算)
     10000×1×61=610000

‥このように計算上では消耗品で450万相当いっちゃってますね(^_^;)
石は拾ったりした分もあるのですが、最強の時はエルフも使ってたり、負けても消耗品使ってたりするので、恐らくこれ以上いってる可能性のほうが高いと思います(T . T)
今後、砂集め検討されてる方は参考にしてみて下さい(^_^;)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる