目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2016-08-02 02:02:07.0 テーマ:4周年記念

4周年♪( ´▽`)

期待と不安が入り混じる中、初めてアストルティアの地に踏み入れたあの日。

訳も分からずフラフラして、同じような人がいて、勇気を出して言いました、「よかったら一緒にPT組みませんか?」
あの日からすっかりドラクエ10の虜です(^ ^)

・トンブレロ狩って、レベルが一つ上がるたびに歓喜したなー
・大都市ボスが強くて倒せず、フレに頼んで討伐隊結成しよう!ってなって、ドキドキして決行の日が待ち遠しく過ごしたなー
・冥王を夜通しかけて初めて倒せた時、嬉しくて眠れなかったなー
・レアレシピ夢見て無謀な狩りをフレとしたなー
・フレがフィールドでデスったとき、みんなで駆けつけてザオしたなー
・強ボスが出たとき強すぎて、悔しくて悔しくて必死に時計回り練習したなー
・初めて災厄をフレと倒した時、体育祭みたいな、文化祭みたいな感じで騒いだなー

思い出したらキリがない、4年の付き合いです。
ここまで続けられたのは、今まで一緒に冒険してくれた仲間がいたからです。
本当にありがとう、そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる