目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2016-08-29 01:27:48.0 テーマ:フレンド

夏の終わりに

どうもー、オリンピックも終わり、暑かった夏も、ピークは過ぎた感じになってきて、すこし寂しいような、そんな気持ちのてとらです。

みなさん夏は楽しみましたか?
振り返ってみると、暑かったなーとは思うのですが、なんとなくやっぱり私は夏ってテンション上がるし好きなんですよねーヽ(´▽`)/
お盆とか花火大会とか、そういう待ちに待った、ってなるイベントももちろんいいんですが、友達とか職場の同僚とか、家族とか、そういういつも当たり前に近くにいる人と、「暑いねー、今日飲もっか!」っていう小さなイベントもすごく幸せを感じます。

そこで、というわけでもないのですが、なんか今日はいつもインするとフレ欄にいるみんなと、一緒に夏の終わりの小さな思い出が作りたいなーと思いまして、みなさんに「花火やろー!」と唐突に喋りかけたところ、みなさんこんな私の急な誘いにも応えてくださり、たくさんの人と花火をしながら夏の終わりを寂しく思いつつも、みんなでたのしく夏の小さな1ページが作れました(*゚▽゚*)

みんなありがとー!!
また唐突に誘うからよろしくねー!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる